-

通勤の時の渋滞回避や、休日の遠方へのお出かけの際には、よく高速道路を利用しています。

昔は、入口で一旦停止をしてチケットを貰い、出口では現金で支払うので料金所渋滞に巻き込まれ、時間の短縮を目的に高速道路を利用するのに、結局使わなかった時と同じ時間がかかる事もあり、本末転倒になったりしておりました。

お困りの点がある場合は即日発行 ETCカードをお奨めします。

そこで、ノンストップで利用出来るETC車載器を導入し、ETCカードを作りました。

ETCカードは手持ちのクレジットカードに付帯しており、申請すればすぐに発行して頂けるのですが、カード会社によっては年会費がかかるものもあり、無料で済むカード会社で作りました。

お急ぎの場合はetcカード イオンで解決してみましょう。

ETCを搭載してから知ったのですが、高速道路でをETCカードを利用すると、利用時間帯によって最大50%も割引され、とても助かります。

また、ETCマイレージサービスがあり、通行料金の支払金額によってポイントが貯まり、そのポイントを無料通行分と交換出来るので、さらにお得です。

急ぎのときはetcカード 法人に電話をお願いします。

また、家族・知人などから車を借用しても、自身のETCカードを車載器に挿入して利用出来ますので、後々の通行料金の清算時も煩わらしさがありません。

利用する時には、ETCレーンに入る前までに挿入しておくのですが、エンジンをかける前などに挿入していると、たまに料金所で認識しない時がありますので注意が必要ですが、どんな車種の車や車載器にでも対応しておりますので、使い勝手がとても良いです。

時間も短縮され料金も割安になり、さらにカードにポイントも付く、ETCカードはとても良いのでお勧めです。

Category

リンク